2010年06月14日

反動

朝勉強するための具体策。
題して、前日におめざを買っておこう作戦(そのまんま)。

本日は(コホン)、

チョコミントドリンクと

チョコロールケーキ。西日本限定ですって。名古屋は西日本限定も東日本限定もやってくる。素晴らしい!(ただしどちらも来ないことも多いけど)


今日の朝顔は一つ。プランターの前にトラックが停まっていて、すき間から撮っているので、ちょっと角度が変だけど。

というわけで早起きしてみたものの、何だか体調が悪い。
頭痛と咳。うーん、昨日遊びすぎた反動か?
今日は早く寝ておこうっと。

夕食には

親子丼。

さて、早く休んだら、明日こそ朝ちゃんと勉強するぞー!
posted by くまぼぼ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Firefly

東海地方、ようやく梅雨入り。今日は降ったり止んだりの一日。

朝顔、三つも咲きました!

今日は久しぶりに前の会社の人たちと会って、バーベキュー&ホタル鑑賞。あいにくの天気でも、楽しかったー。

バーベキューはこんなところで。ちゃんと屋根もあるので、安心。

近くには川も。

本日のメインディッシュ、その一。

キャベツの肉詰め。下ごしらえ中。


完成した状態。うまー!


バーベキュー中。

本日のメインディッシュ、その二。

鶏の丸焼き!


お皿に乗せた状態。
まったく遠慮せずに、骨までむしゃぶりつかせていただきました…。ああ、幸せ。


団欒の様子。

さて、肝心のホタルは、というと。
ちょうどバーベキューが終わったところで一旦雨が上がって、少しずつ出てきてくれました。真っ暗な中フワフワ飛び回るホタルたち。不思議な光景。
絶対無理と知りつつも、カメラ挑戦。

やっぱり駄目だった…。(真ん中に微妙な光が一応写ってるんですが、見えますかー?)

皆様、楽しいひと時をありがとうございました!
さて、これから頑張ろうっと。
posted by くまぼぼ at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

