2010年06月13日

盛りだくさん

今朝も朝顔が咲いていた!

幸せな気持ちで出発。しかし、本の持っていきすぎで、肩が千切れそう。(元々単行本2冊と洋書1冊持っていたのに、何を思ったか名古屋駅でさらにもう一冊買ってしまった)

前期に通っていた東京駅のカフェがなくなってしまったので、新幹線の時間まで時間がつぶせないのが悩み。つい丸の内の丸善に寄ってみたものの、いくらなんでもこれ以上本を増やしたらとんでもないことになると思い、何も買わずに退店。やればできるじゃない、私。

名古屋に帰ってから、電気屋さんでパソコンをチェック。デスクトップで、とにかく仕事で使いたいだけだからテレビやブルーレイやウェブラジオはいらなくて、容量だけはほしくて(今って「TB」まで行っちゃってるんだね…)動きも速いほうがよくて…っていうくらいのものなら、20万未満で買えないかなあ。なにやら来週からOffice2010が出るらしいので、また値段上がるらしいけど…。明日も探しに行こうっと。

そして、せっかく東京でこらえたというのに、名古屋で再び本屋さんに行ってしまう私。結局買ってしまった。これはもう、今日は本を買う日だったっていうことだよね(正当化)。ちなみに買ったのは『電子書籍の衝撃』。最近ちょくちょく書評を見かけるので、気になっていたのだ。
さらにその後カラオケへ。どれだけ遊ぶ気だ私…。

なんとも盛りだくさんな一日。なのに、一枚も写真撮ってなかった…。何のために東京までカメラを持っていったのか。

というわけでようやく今家に帰ってきたら、aikoの会報とカレンダーが届いていた。

かわいい…。さっそく飾ろうっと。

明日も盛りだくさんの予定。雨のようですが、皆様よい週末を!
posted by くまぼぼ at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

